Home » 未分類 » 多目的に使える!ヌーブラのメリットについて

多目的に使える!ヌーブラのメリットについて

固定用の紐がなく、見た目もスッキリ

女性がブラジャーを付ける際のデメリットとして、ブラ紐が露出してしまう点が挙げられますよね。夏場の薄着のシーズンや結婚式等でパーティドレスを着る際はどうしてもブラ紐が露出してしまうことに抵抗があります。ヌーブラは胸に当てるだけで着用でき、基本的に紐で固定する必要はありませんので、肩の露出部を気にすることもなく、様々な衣装を着用する際でも煩わしさが解消されますよ。ブラとは違って着用しやすいというメリットもありますよね。

胸の形を良く見せることができる

ヌーブラは基本的にブラジャーのカップの部分だけを粘着力を利用して着用する仕組みになっていますので、カップの形状で胸の形を良く見せることが可能です。ヌーブラには、様々な形状のラインナップが豊富ですので、上向きバストやお椀型、大き目のサイズなど、服装やシーンでの使い分けをすることも可能です。最近はヌーブラのサイズ表に応じて注文することが出来ますので、自分のバストサイズに見合ったサイズを手軽に選ぶことも可能ですよ。

胸の谷間を作りやすい

ヌーブラの特徴の一つとして、魅力的な胸の谷間を作ることが容易にできるというメリットがあります。左右のカップを繋ぐホックの部分を調節することで手軽に谷間を作ることが出来ますので、ブラジャーのパットなどを仕込む必要もありません。また、露出度の高い水着用のヌーブラも販売されており、自然な胸の寄せ方ができ、自然な肌色でホックの部分も見えにくくなっていますので、夏のシーズンには一つ所有しておくことも吉ですよ。

ヌーブラが利用され始めてかなり経ちますが、何が一番画期的だったかといえばブラジャーと違って締め付け感が全くないことです。

最近のコメント