Home » 未分類 » 知らなきゃ赤っ恥!?今さら聞けない人気ブランド国別まとめ☆

知らなきゃ赤っ恥!?今さら聞けない人気ブランド国別まとめ☆

桁外れのパッション!~情熱の国イタリア~

【アルマーニ・グッチ・ディーゼル・フェラガモ・フェンディ・プラダ・ブルガリ・ボッテガ・ミュウミュウ他】仕事や趣味、そして何かを愛すること。自身が価値を見出したものに対するイタリアの人々の情熱は、桁外れにずば抜けていると言われています。そんなイタリア発祥の一流ブランドは、どんなに老舗のブランドも決して慢心することなく、常に革新的なデザインへと生まれ変わり続けていることで世界中から常に注目されています。もちろんデザインだけではなく、素材や技法に至っても、常に新しいものが取り入れられているようです。沢山の情熱を注がれて、常に成長し続けるイタリアブランド達。時代の移り変わりと共に産み出された作品たちには、コアなコレクターも多く、中古買取市場を盛り上げています。

圧倒的な存在感~愛と芸術の国フランス~

【エルメス・カルティエ・クロエ・クリスチャンルブタン・シャネル・セリーヌ・ディオール・バレンシアガ・モンクレール・ルイヴィトン・ロエベ他】世界でも有数の芸術の都「パリ」を有するフランス。「世界の全ての芸術の中心はパリにある」とも言われるほどで、「芸術」の分野の話になったときに自分の意見を語れないことは、そのまま「無知」と判断されてしまうなんて話もあるほど、芸術分野に対する強い愛と誇りを持っている国です。その中で、長きに渡って人々から愛さ続けるフランスブランドは、パリジャン達の厳しい目に精査されてきたという圧倒的な歴史の裏づけもあり、世界中の人々を魅了し続けています。状態によっては、「中古」というより、むしろ「アンティーク」と評される品もあるほど、その人気は衰えるところを知りません。

伝統と格式あるスタンダード~イギリス~

【ヴィヴィアンウェストウッド・ジミーチュウ・ダンヒル・チェスターバリー・バーバリー・ポールスミス・マリークワント・ローラアシュレイ他】伝統と格式を大切にし、スタンダードを愛する国、イギリス。スーツのルーツはイギリスにある。とも言われています。大英博物館をはじめとする多くの博物館や美術館が寄付やチャリティーのような運営方法で成り立ち、無料あるいはかなりの低料金で鑑賞できることにも、イギリスの人々の歴史や文化にたいする造詣の深さが伺えます。その伝統的で格式高いデザインは、普遍的なものとしていつの世も世界中の人から愛され、中古買取市場でも人気が絶えません。

銀座で買取店舗を探すならば、いろいろな店の相場を調べるのが大切です。また手数料なども含めて計算しましょう。

最近のコメント